中華製の夢ゲンブラシを購入した件

記事内に広告が含まれています。

ブラシをケースに差し込むことでケースにごみをためることのできる夢ゲンブラシ、その中華製品をamazonで購入しました。値段は本物よりも少し安い程度です。

箱の「商品描述」です。描述は中国語で解説って意味だそうです。「電気は使わなく、経済的なほこり取ブラシ」だそうです。中華的ですが、まだ意味の分かる文章ですね。

「抜け毛等がつきやすしゝ生地」「コンバクトのブラシ」なども香ばしい。ちなみに鞘の部分の名前は毛ゴミ箱だそうです。

箱の説明

amazon のタイトルでは「大きい+小さい」と書いてありますが大小別売りです。で、箱を開けたのがこれ。

ブラシ1

鞘から引き抜くとこんな感じ。amazon のレビューでは固くて抜けないといった意見が多かったですが、普通に抜くことができました。個体差かもしれませんが、聖なる力に選ばれたような優越感を感じます。

ブラシ2

後ろのフタを外してごみを取り出す仕組みです。

ブラシ3

分解するとこんな感じ。

ブラシ4

使い心地は「普通のブラシ」といった感じです。抜き差しを繰り返すと、ごみが鞘の下部分に集まっていきます。ちゃんと使える製品だったようです。

ブラシ5

いかがだったでしょうか?

ブラシなら中華製でも爆発する恐れがなくて安心ですよね。

コメント